中指

 

右手の中指が荒れている。

もちろん指なので、反抗してくるとか言うことを聞かないなんて話ではない。壁に穴を開けたりもしない。

ただ中指の肌が荒れている。

ピンポイントで右手の中指だけとても荒れている。

アルバイトでグラスや食器を手洗いする都合上、これが治りかけからまた元どおりというサイクルを繰り返している。

見た目的にはゴジラの背中みたいな時期を経て今はファンタスティック・フォーのアイツみたいなカンジ。(画像はイメージ)

f:id:takumi012882:20170112141041j:image

 

 

にしても中指ってのが縁起悪いというか物騒である。

内なるファックエモーションが中指から溢れ出ているのだろうか。

さらなるファック指への進化段階なのだろうか。

もしかして俺の中指はゴジラなのだろうか?

というかファック指ってなんだ。

 f:id:takumi012882:20170112143055j:image

 

ゴジラならゴジラで早く進化してほしいし、そうでないなら治ってほしい。それだけ。

これではお嫁に行くのが少しはばかられる。そんな最近の話でした。