しょうもないニュース

f:id:takumi012882:20170123230625j:image

狩野英孝がまたスキャンダル。

ホントこの世は

ミステリアスアス明日へとつながる

がるがるガールは女の子 

女の子の子ノコギリクワガタ

がたがた朝方見つけたよ

これは狩野英孝が作詞作曲を手掛けた日本語ヒップホップの金字塔的名曲、「ノコギリガール」のパンチライン

貪欲に泥臭く韻を踏んでいく狩野のスタイルは、後のラッパーにも大きな影響を与えたとか与えていないとか。

 

ご覧のように狩野英孝は芸人でありシンガーソングライターでもある。

楽曲群を一度でも聞いたことがある人ならば分かるだろうが、彼は紛れもなく天才のそれである。

中田ヤスタカでも彼のような曲は書けないし松本隆でもこの歌詞の世界感は出せない。唯一無二。

 言うなればデビッドボウイ、岡村靖幸ときて狩野英孝である。

 

そんなロックスターは女性関係もロックってなわけで。

 

こいつほんとモテるなぁ。

 

実際狩野英孝みたいなピュアでナルシストな人って性格の配合的には一部の相手に抜群に効果を発揮するモテ配合なんだと思う。

 f:id:takumi012882:20170120095357j:image

 

ナルシストっていうのも種類はいくつかあって、自己愛が強くてそれが他人を見下す結果になるタイプもいれば自己主張が強くなるタイプもいたりする。大体それらを併発してる人が多いからナルシストは基本マイナスなイメージで語られる。

けれど狩野英孝のナルシズムは、"ピュアとバカと根の優しさ"が相まって負の作用をしていない。言ったらただただ自分に陶酔しているだけ。他人を蔑むことで自尊心を保ったり優越感を得ようとはしない。

つまりは自信家に近い。ナルシストいいとこ取りのハイブリッド自信家。

そうなるとこれはれっきとした1つのモテポイント。さすが。

そしてピュアでバカで愛らしいという側面は、多くの女性の母性本能をくすぐるらしい。モテポインツ2。お見事。

最後のトドメは芸人とロックスターの二足のわらじ。モテポインツ3兆。あっぱれ。

 

表面的なところだけでも簡単にモテポイントが思いつくんだから実際もっと彼のことを知るとより素敵な面が見つかるのかもしれない。

 

いやぁ、スゴイなぁ。狩野英孝

俺も17歳巨乳地下アイドルの芸人食い道楽にまんまとハメられて後々リークされる経験してみたい。こんなアホなことで関係者各位に迷惑かけてみたい。神妙にしょうもない謝罪会見してみたい。

いやぁ、スゴイほんと。 

 f:id:takumi012882:20170124191739j:image

と、ここまで"嫌味"をつらつら書いたわけですけれども、変な話あながち嘘言ってるわけでもなくて。

狩野英孝の曲面白いしモテる理由もわかる。

ただ今回の件に関しては、擁護するのも違うしだからと言って狩野が悪いとも思わないから態度として示すものが何もない。

つまるところ、このニュースはしょうもなさすぎる。

世間の反応もたぶんそんな感じ。

攻撃するにしても馬鹿馬鹿しいし、擁護するにも馬鹿馬鹿しい。全部が馬鹿馬鹿しい。

マギーとハイスタ健さんの不倫スクープはだんまり決め込んでんのにこのニュースにはあーだこーだ言ってたメディアも非常に馬鹿馬鹿しい。視聴者舐めてんのかって感じ。

 

とりあえず狩野英孝にはこの謹慎期間でもう少し大人になって帰ってきてもらえばと思うし、相手の女の子は地獄に落ちれば良いと思う。

 

なんか芸能界が安っぽく見えてしまった、そんなトピックでした。