セブンの冷凍カルボナーラ美味すぎ問題

 f:id:takumi012882:20170126060135j:image

この冬こいつを食べまくってる。

2日に1回は食べてる。

酔っ払った帰りも食べてる。

無心で購入して無心で食べてる。

解凍して手をつけないまま寝たこともある。

店員にはきっとあだ名をつけられてる。

どんなあだ名つけられてるだろう。

カルボくん?カルボっち?カルボナーラー?

どれもセンスねぇな。これだからコンビニ店員は。

 

そもそもコンビニをアルバイトに選ぶやつの気が知れない。

前向きにコンビニを選んだのだとしたら一生大成しないだろうし、やむ負えない理由で選んだのだとしても残念、一生大成しないだろう。

テキトーに選んだ奴も問答無用で大成しない。

あいつらはいわばゴミ。

人でなしのでくの坊。

今すぐ深夜コンビニバイトの大学生には消えてもらって、セルフレジ化を進めてほしい。

 

ということで、みなさんもセブンイレブンカルボナーラ、とても美味しいので是非一度ご賞味あれ。