「夫のちんぽが入らない」書評

ごきげんよう。

もう春ですね。いやまだ秋かな?もしかすると夏?それともまさかの冬ってカンジ?

 

ところでみなさん、最近話題のこれご存じ?

 

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

そう、"夫のちんぽが入らない"という小説。

 

内容はとりあえず置いといて、タイトルのインパクトすごいよね。

AVのタイトル推敲したらこうなったのかな?

いやでもちんぽ入んないなんてそんなAVありえないよな…(設定で貞操帯を付けてたりしてても結果ちんぽは入りがち)

もしかしてジョジョのサブタイトルだったり?

ジョジョに奇妙な冒険~夫のちんぽが入らない~

ほら。ダイヤモンドがなんやらや、に似てるじゃん。

ってね。冗談冗談。

  

お気付きの通り、今回はじめに書評と銘打ったものの当方この作品を一読もしていません。

ということで突然ですが、私なりにこのタイトルから考えられる作品のあらすじをいくつか推測していきたいと思います。お付き合いください。

 

夫のちんぽが入らない(あらすじ)

 f:id:takumi012882:20170131170055j:image

case.1 夫のだけ入らない(ミステリー編)

〜他の男ならずっぷし入る。しかし夫のだけは入らない。なぜ?そのイビツなちんぽを紐解いていくと次第に明らかになる謎、ちんぽに隠された暗号、大統領の不可解な死、そして最後は妻のまんこに秘密が…?!〜

ジョージルーカスも脱帽の現代版インディージョーンズ的超大作。

case.2 そもそも妻にまんこがない(竿あり玉なし編)

〜夫のちんぽが入らない。けどその理由は簡単だ。だって私にはまんこがない〜

貧乏暮らしの竿あり玉なし男が、愛する人のため性転換手術をすべく資金集めに東奔西走。

お金で買えるものと買えないもの。愛とは何か。性とは。現代の抱える問題を痛快にコメディタッチで描いた話題作。(監督:宮藤官九郎)

case.3 誘っても入ってくれない(訳あって部活をやめた夫のちんぽ君編)

「俺はもう野球やらねぇ」。そう言って"夫のちんぽ君"はチームを去っていった。そんな"夫のちんぽ君"を夏の大会までにチームに戻そうと仲間たちはあらゆる手を尽くす。

1年からエースで4番、甲子園も本気で狙っていた"夫のちんぽ君"が大好きだった野球をやめたワケとは?果たして"夫のちんぽ君"はチームに戻ってくるのか?

桐島、部活やめるってよ」に次ぐ本格派青春スポーツドラマ。主演:山崎賢人

 

ッッッハッ!

集中しすぎて息するの忘れてた。こういうの書き出すと止まらないんですよね私。

何なんでしょう、最後の"訳あって部活をやめた夫のちんぽ君"って。理解できない。主演山崎賢人だしコケるだろうな。

けど2個目のヤツは自分で考えておいて普通に見たい。クドカンだし絶対に面白い。いやクドカンだから面白いのか。なんだよ。

 

結構ふざけ倒しましたが実際の作品はどんな内容なんでしょうか。見る気はさらさらありませんが気になるところです。

映画化なんかしちゃったりするんでしょうか。

それでも見に行く気はないので詳細を知っている人は教えてもらえると助かります。答え合わせしたいです。

 

以上、私なりの書評をお送り致しました。

それではまた次回。