バイト帰りはフィッシュマンズでキマる

夜中とも早朝とも言えない午前4時過ぎ。

バイト帰りのBGM選びに迷う。

 

イライラを発散したいのか、はたまたモヤモヤを晴らしたいのか。その日の気分によって選曲は大きく変わる。

テンポが速い曲ゆっくりな曲。思想が強い曲弱い曲。バイト終わりで疲れているのでとても気を使う。

 

そしてBGMは音楽に限った話ではなく、ラジオという選択肢もある。

お笑いラジオなのかアイドルのラジオなのか。

笑うのか和むのか。これまた悩む。

 

これはいわばセルフカウンセリング。

その時の自分に合った最良のセラピーを。(誰だよ)

 

ということで今日のBGMはフィッシュマンズで決まり。

雪と始発と月明かり、ロケーション百点満点。

キマらないわけがない。

皆さんも是非。