盛ってんじゃねぇぞ糞ネコぶち殺すぞ

 

夜中にニャーニャーうるせぇぞ。

ここはお前らが自由に盛っていい場所じゃねぇ。

しっかりとお金を払ってしっかりとした場所で盛れ。

お金を払えないのなら働いてお金を稼げ。

それが無理ならここで盛るな。

いっそ自らその性器を噛みちぎってしまえ。

それが嫌なら働いてお金を稼げ。そしてその金でしかるべき場所に行け。

猫だからってタダで盛れると思うな。

お前らはこの世界にいる以上人間様のルールに従わなければならない。

お金を生み出さず人に飼われる価値すらないお前らはゴミ以下だ。

悔しかったらうんと働いてお金を稼げ。そして人間様と肩を並べろ。

お金は裏切らない。それはたとえお前が猫であったとしてもだ。

話はそれから。

だからこれ以上勝手にそこらで盛るんじゃない。

次はないぞ。ぶち殺すからな。