
迷ったら"Punishment"聴くといいよ

 

精神的にあーなんかこれヤバイなー、どっかに逃げたいなー、ってそんな気分のときが皆さんにもあるでしょう。

 

じゃあお薬出しておきますね。

9mmParabellumBalletで"Punishment"。

 

(ちゃんとした音源がなかったので8bitのモノを貼りましたがこれはこれでアリ。)

とりあえずこの曲を聴けばBPM200超えの轟音ギターと鬼ドラムが頭の悪い歌詞とともに脳みそを簡単に乗っ取ってくれます。

何を励まされたり喝を入れられるわけではなく、ただ轟音の波が脳みそスイッチをオフにしつつ脳汁だけドパドパ分泌してくれるのです。


ぜひとも皆さんCD音源を爆音で聴いてみてください。きっと救われます。

 

 

え?なんでこんなことを突然言い出すのかって?

そう、それはご察しの通り当方がいまそんな状態であるからであります。

久しぶりにブログ更新したと思ったらこんな感じです。ごめんなさいね。

まぁぼちぼち記事をあげていきますんでその時はまたよろしゅうたのんます。

では。

(おしまい)