え?Amazonプライム入ってんのにドキュメンタルしか見てねぇの?〜地獄の女優濡れ場乳編〜

f:id:takumi012882:20180119144916j:image

 

超絶バズりそうなタイトルで幕開けとなったこのブログですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私といえば先日遂に苦節4年目にして初めて大学の脳筋体育会馬鹿チンポ共のカンニングを教授にチクることに成功しました。

あいつら本当に野蛮ですよね。

この前まで球遊びしかできなかったのにいざスマホ手にしたら今度はスマホしか弄らないでやんの。猿かよ。オナニー覚えてとっとと死んでろってな。

 

 

ん?

 

 

オナニー?

 

 

 

オナニー????

 

 

 

 

そういえばみんな、最近オナニーしてるゥゥゥ?????

 

はい、この時点で女性の読者はいなくなりましたね。計算通りです。お膳立ては整いました。

ではここから本題に入ります。

 

 

その名も!

Amazonプライム会員超必見!チキチキ第一回あの女優のおっぱいを見よう、日本の濡れ場乳大特集!!!!!」

 

f:id:takumi012882:20180119150226j:image

 

どうもこんばんは、日本女優濡れ場乳協会広報部の茶乳首萎え太郎です。

この度は"せっかくAmazonプライムに入っているのに大して面白くないドキュメンタルだけを見て満足した気でいる方々に一石を投じてほしい"というグーグル様からの依頼をいただき、このように記事を作成させていただきました。

ちなみにギャラは5兆とんで2銭、全てビットコインでの支払いでしたのでさっき東宝と角川をサクッと買収してきました。これでさらなる濡れ場映画が増えることでしょう。

 と冗談はさておき、しっかりとこの企画の説明をしますとAmazonプライムで観れるあの女優のおっぱいを全部教えちゃいますよって話なわけです。しかも中途半端なやつだけじゃなくてちゃんと色素が確認できるレベルの乳首のやつまでね。そう、いわば真乳首。ところで真乳首ってなんか美味い日本酒みたいよね。ね?ね?

ということで早速スタート!まずはじめは

 

エントリーNo.1 門脇麦

新進気鋭の濡れ場女優、門脇麦。と、思いきや最近は地上波にも結構出ていて個人的に良かったのは「火花」の先輩の彼女役。あれ超ハマってた。映画ではその役を木村文乃がやってるらしいんだけど絶対にミスキャストじゃんね。木村文乃が風俗で働くわけないじゃん。

愛の渦

愛の渦

 
二重生活

二重生活

 

ラインナップはこの2作。特に愛の渦はもうセックスドラッグビデオといった感じで終始演者が意味なくパコってる。内容はよくわかんないけどずーっと濡れ場だから気づけば最後まで見ちゃうやつね。でも内容はマジで分かんないの。マジで。

 

エントリーNo.2 清野菜名

これまた最近CMとかドラマとかでよく見かけるようになった女優、清野菜名。この作品では彼女が半端じゃないアクションの後にピンク乳首モロ出しの濡れ場とかをカマしてくるからその振れ幅が半端じゃない。躁鬱レベル。そんでもってこの映画もさっきの同様内容が全くわからない。なんかよく変なラップを歌っている。濡れ場でも歌ってる。いわば濡れ場かつてない演出、んで内容はマジで分かんない。マジで。

TOKYO TRIBE

TOKYO TRIBE

 

 

エントリーNo.3 二階堂ふみ

10年代の演技派女優といえば二階堂ふみ、か満島ひかりになるんすかね。当初は宮崎あおいの劣化版だとか色々言われてましたけどそんな批判はなんのその抜群の演技と豊満なボディですべてを黙らせました。

でも正直少女漫画の実写系に彼女が起用されたときはビビりましたね。だって二階堂ふみが制服着てたら確実に普通の女の子に見えないじゃん。売りやってるか身寄りがないかもしくはその両方でしょ。なんならJKリフレ感もあるよね。だからあんなの適当に毎回土屋太鳳と広瀬すずにローテ組ませて交互に主役やりゃいいんですよ。どうせ変わりゃあしないんだから。(言い過ぎ)

SCOOP!

SCOOP!

 
私の男

私の男

 

これまで彼女はいろんな作品で攻めた演出を難なくこなしていましたがまだ乳首は出していないんです。けれどその中でも特にこの2作における浅野忠信とのどエロな絡みとクンニアングルからの福山は一見の価値ありです。おじ専の方も是非。

 

エントリーNo.4 木村佳乃&菅野美穂 

こっからレジェンド枠。

これまた乳首は出ないんだけど2人ともパンでもこねてんのかと思うぐらい乳をガシガシ揉まれてバックで突かれてる。あとこの映画、女郎がみんなで入浴してるシーンでバコバコバスツアーばりにおっぱいが出てくるんだけどそれが不思議と興奮しない。おれが集合体恐怖症だからかな。おっぱいなのにね。難儀だね。

あ、そういえば土屋アンナもいるよって?うん、いるよね。いるよね〜。(触れない)

さくらん

さくらん

 

 

エントリーNo.5 安達祐実

ハンバーグ師匠の元嫁、安達祐実。この映画では年齢を全く感じさせない美乳を惜しげもなく披露していて吸われたりそれこそハンバーグのように揉まれたりでほんとやりたい放題ってなカンジなんだけど個人的にはこれが濡れ場の中で一番好き。

そういえばこの人のお母さんも狂った写真集出して自分の乳放り出してたから興味ある人はそっちもチェックしてみてね。たぶん後悔するけど。

花宵道中

花宵道中

 

 

エントリーNo.6 真木よう子

これは結構知る人ぞ知るって感じの濡れ場チョイスかも知れない。だってあの真木よう子がだかんね。超巨乳だかんね。んで真木よう子が韓国人の前でピアノに寄りかかりながらオナニーして最後にデッカい月を背景に仰け反ってイクの。すげぇよね。なんなのこの世界観。中学生の夢ん中なの?村上春樹なの?(読んだことない)

エントリーNo.7 沢尻エリカ

もうこれはさすがにみなさん一度は見たことあるんじゃないですかね。ヘルタースケルター。沢尻の沢尻ね。

でも実際この濡れ場の場合沢尻エリカよりも窪塚がカッコ良すぎる。逆に沢尻エリカはなんかこう、映画の設定もあってか偽物感がすごいんだよなこれが。まぁでも貴重な女優のほろ酔いおっぱいだしとりあえず拝んでおいたほうがいいんじゃないすかね。減るもんじゃないし。(んでしっかり勃つ)

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

 

 

 それでは最後のエントリーです。

エントリーNo.8 吉高由里子

これまた超有名なのでみなさんも一度はみたことがあるんではないでしょうか。そうです、茶乳首です。けどこれがまたエロい。リアリティとしか言いようがない吉高由里子の庶民的な頭身が最高にそそられるし乱暴にされてるのとかもあの女優がこんなことを!って感じで驚きの連続。ぶっちゃけ引く。痛いのはやだよ。

作品内で北斗の拳みたいなナリした高良健吾吉高由里子が放った「お腹に出さないんだったらゴム使って」というセリフは日本濡れ場史に残る大名言。 

蛇にピアス

蛇にピアス

 

 

いかがだったでしょうか?

これを思い立った理由としては単純にAmazonプライムのウォッチリストが気づけば濡れ場映画でいっぱいになっていたのでこんな感じでまとめたら少しでもバズるんじゃないかなと謎の意欲が湧いてきたって具合なんですが、実際こうやってまとめてみると壮観ですね。そんでもってやっぱり乳を出してくれる女優さんにはしっかり感謝をしなきゃいけない。ただの黒歴史としておくにはもったいないんです。だからこのようにして少しでも多くの人に彼女たちのプロの気概を知ってもらい、改めて役者の凄みを感じてもらいたい、というわけなんです。嘘です。ただ女優のおっぱいをみんなでシェアしたかっただけです。素敵やん?

 

はい、ということでここまで長々とお送りしました第一回西成あいりん地区48選抜総選挙予想ブログ、これにておしまいにしたいと思います。

気に入ってくれた人がいたら嬉しいですね。

では、ごきげんよう