2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年の個人的ベストバラエティ賞 part.2

皆さまお待たせいたしました。前回は趣旨とノミネート作品の発表のみで終わってしまいました2016年個人的ベストバラエティ賞の続きを今回は投稿させていただきます。 前回のエントリーはこちらではさっそく、受賞作品を発表していきたいと思います! 始めは…

欅坂46の初ワンマンライブを見た

今回はアイドルに関するエントリーです。 多少専門的にはなりますが多少ですので安心を。 タイトルの通り、僕は12月25日のクリスマス、有明コロシアムで行われた欅坂46の初ワンマンライブに参加しました。 この有明コロシアムという会場でライブを見るのは実…

クリスマスとサンタクロースとプレゼントとオンナ

みなさんメリークリスマス。 いかがお過ごしでしょうか? 私はこの記事を予約投稿という機能を使って投稿しているので今頃はセックスジャンキーナイトの真っ最中といったところでしょう。 こまめに水分補給を摂るよう心がけなきゃね。 んなわけないだろ。ボ…

2016年の個人的ベストアルバム5選

ども。 飽きもせず今回は2016年の音楽を振り返りたいと思います。(まだTVの方が終わってませんが) アルバム編とトラック編の2回に分けて記事を書きますのでお付き合いください。 まず今回はこちら。 2016年の個人的ベストアルバム よく今年の個人的ベストア…

2016年の個人的ベストバラエティ賞 part.1

ども。 授業が暇すぎるのでひとエントリー書きます。同じく暇な人は適当にお付き合いください。 いよいよ2016年もあと少し。ぼちぼちみんなが1年間を振り返るころでしょう。 僕の2016年はあっという間でした。本当にあっという間。成人式の二日酔いがやっと…