2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅沢富美男をよく見かける

最近やけにテレビで梅沢富美男を見かける。どのチャンネルをつけても、梅沢富美男がゲスト席でふんぞり返っている。梅沢富美男はこれまでもたくさんのテレビに出演していた。にしても最近梅沢富美男をよく見かける。 梅沢富美男を、よく見かける。 彼のスタ…

"女子の下ネタは男子よりエグいよ"問題

「女子の下ネタは男子よりエグいよ」この文言を女子は親の仇のように頻繁に言い放つ。 は?なんだよ男子よりエグい下ネタって。お前らまとめてレイプすんぞ(本気) はい出ました!男子の下ネタ!さすがえっぐー。 エグすぎて食べられないッス先輩。にっげー…

フィギュアスケートにひとことふたこと

最近やけに国民の妹っぽさのあるめかした親指がテレビ出てるなぁ、と思ってたらそれはただの浅田真央ちゃんだったわけなんですが、どうやら彼女引退するらしいっすね。 どうりでどの局もこぞって引退記念だなんつって特集しているわけだ。 でもぶっちゃけ個…

罪と罰

つい先日、部屋を綺麗にしました。 それ以前の状況と言ったら酷いもので、当時我が家に訪れた椎名林檎は、 「"今日もまた足の踏み場は無い"ってこのことじゃんね。てか東京五輪マジめんどい」と言っていました。 まぁさながら"罪と罰"な状態だったというわ…