2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦のモヤモヤ

羽生結弦を見ているとすごくモヤモヤする。 彼の何にモヤモヤをするのか的確に言語化は出来ないけれど、その正体に薄々気がついてはいる。 彼のインタビューなどを見ているとそのモヤモヤは頂点に達する。 表情、口ぶり、仕草。 モヤモヤ。モヤモヤ。モヤモ…

乃木坂46橋本奈々未卒業コンサートを見て

つい先日2月20日、さいたまスーパーアリーナで行われた、 "乃木坂46 5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未卒業コンサート~" に参加してきました。 その名の通り乃木坂46の5周年記念ライブであり同時に大人気メンバー橋本奈々未の卒業ライブでもあったこの公…

すぐ指笛吹くやつなんなの

すぐ指笛吹くやつってなんなの。 場を盛り上げるタイミングで、奥の方からピィピィ、ピィピィ。 黙れよ、うるせぇっつの。 ここは民族舞踊のお祭り会場でもねぇしモンゴルの草原でもない。 笛を吹く場所ではないの。ガキかよ。 そもそも指笛のために手が瞬時…

バレンタインの概念を変えよう

女の子の手作りチョコって美味しい。 けどそれってそもそも材料が既製品のチョコだったりするから当たり前の話よね。 なのに女の子たちったらそれを一から作ったかの様にしたり顔で振りかざしてきて「美味しい」の一言のみを求めてくるの。そりゃ美味しいよ…

盛ってんじゃねぇぞ糞ネコぶち殺すぞ

夜中にニャーニャーうるせぇぞ。 ここはお前らが自由に盛っていい場所じゃねぇ。 しっかりとお金を払ってしっかりとした場所で盛れ。 お金を払えないのなら働いてお金を稼げ。 それが無理ならここで盛るな。 いっそ自らその性器を噛みちぎってしまえ。 それ…

世界には愛しかない

日本の総理とアメリカの大統領が会談をして、人気アイドルが急死したと思えば過去の人気アイドルおばさんはしょうもないことで書類送検されている。セックスレス夫婦の割合が過去最高なんてのもあった。 ツイッターのトレンド欄はいつだってカオス。 喜怒哀…

バイト帰りはフィッシュマンズでキマる

夜中とも早朝とも言えない午前4時過ぎ。 バイト帰りのBGM選びに迷う。 イライラを発散したいのか、はたまたモヤモヤを晴らしたいのか。その日の気分によって選曲は大きく変わる。 テンポが速い曲ゆっくりな曲。思想が強い曲弱い曲。バイト終わりで疲れてい…

野菜、甘けりゃいいのか

タイトルの通り。 「野菜、甘けりゃいいのか」 これはもう前からずっと思ってた。 本能寺でずっとずっとずっとずっと思ってた。 (以降、大したことないことを大袈裟に言います) 野菜を収穫した農家が、 「これ甘いから生でも食べられるよ(超ドヤ顔)」 言われ…

「夫のちんぽが入らない」書評

ごきげんよう。 もう春ですね。いやまだ秋かな?もしかすると夏?それともまさかの冬ってカンジ? ところでみなさん、最近話題のこれご存じ? 夫のちんぽが入らない 作者: こだま 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/01/18 メディア: 単行本 この商品を含…