読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅沢富美男をよく見かける

最近やけにテレビで梅沢富美男を見かける。どのチャンネルをつけても梅沢富美男がゲスト席でふんぞり返っている。梅沢富美男はこれまでもたくさんのテレビに出演していた。にしても最近梅沢富美男をよく見かける。 梅沢富美男を、よく見かける。 彼のスタイ…

"女子の下ネタは男子よりエグいよ"問題

「女子の下ネタは男子よりエグいよ」この文言を女子は親の仇のように頻繁に言い放つ。 は?なんだよ男子よりエグい下ネタって。お前らまとめてレイプすんぞ(本気) はい出ました!男子の下ネタ!さすがえっぐー。 エグすぎて食べられないッス先輩。にっげー…

フィギュアスケートにひとことふたこと

最近やけに国民の妹っぽさのあるめかした親指がテレビ出てるなぁ、と思ってたらそれはただの浅田真央ちゃんだったわけなんですが、どうやら彼女引退するらしいっすね。 どうりでどの局もこぞって引退記念だなんつって特集しているわけだ。 でもぶっちゃけ個…

罪と罰

つい先日、部屋を綺麗にしました。 それ以前の状況と言ったら酷いもので、当時我が家に訪れた椎名林檎は、 「"今日もまた足の踏み場は無い"ってこのことじゃんね。てか東京五輪マジめんどい」と言っていました。 まぁさながら"罪と罰"な状態だったというわ…

迷ったら"Punishment"聴くといいよ

精神的にあーなんかこれヤバイなー、どっかに逃げたいなー、ってそんな気分のときが皆さんにもあるでしょう。 じゃあお薬出しておきますね。 9mmParabellumBalletで"Punishment"。 (ちゃんとした音源がなかったので8bitのモノを貼りましたがこれはこれでア…

羽生結弦のモヤモヤ

羽生結弦を見ているとすごくモヤモヤする。 彼の何にモヤモヤをするのか的確に言語化は出来ないけれど、その正体に薄々気がついてはいる。 彼のインタビューなどを見ているとそのモヤモヤは頂点に達する。 表情、口ぶり、仕草。 モヤモヤ。モヤモヤ。モヤモ…

乃木坂46橋本奈々未卒業コンサートを見て

つい先日2月20日、さいたまスーパーアリーナで行われた、 "乃木坂46 5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未卒業コンサート~" に参加してきました。 その名の通り乃木坂46の5周年記念ライブであり同時に大人気メンバー橋本奈々未の卒業ライブでもあったこの公…

すぐ指笛吹くやつなんなの

すぐ指笛吹くやつってなんなの。 場を盛り上げるタイミングで、奥の方からピィピィ、ピィピィ。 黙れよ、うるせぇっつの。 ここは民族舞踊のお祭り会場でもねぇしモンゴルの草原でもない。 笛を吹く場所ではないの。ガキかよ。 そもそも指笛のために手が瞬時…

バレンタインの概念を変えよう

女の子の手作りチョコって美味しい。 けどそれってそもそも材料が既製品のチョコだったりするから当たり前の話よね。 なのに女の子たちったらそれを一から作ったかの様にしたり顔で振りかざしてきて「美味しい」の一言のみを求めてくるの。そりゃ美味しいよ…

盛ってんじゃねぇぞ糞ネコぶち殺すぞ

夜中にニャーニャーうるせぇぞ。 ここはお前らが自由に盛っていい場所じゃねぇ。 しっかりとお金を払ってしっかりとした場所で盛れ。 お金を払えないのなら働いてお金を稼げ。 それが無理ならここで盛るな。 いっそ自らその性器を噛みちぎってしまえ。 それ…

世界には愛しかない

日本の総理とアメリカの大統領が会談をして、人気アイドルが急死したと思えば過去の人気アイドルおばさんはしょうもないことで書類送検されている。セックスレス夫婦の割合が過去最高なんてのもあった。 ツイッターのトレンド欄はいつだってカオス。 喜怒哀…

バイト帰りはフィッシュマンズでキマる

夜中とも早朝とも言えない午前4時過ぎ。 バイト帰りのBGM選びに迷う。 イライラを発散したいのか、はたまたモヤモヤを晴らしたいのか。その日の気分によって選曲は大きく変わる。 テンポが速い曲ゆっくりな曲。思想が強い曲弱い曲。バイト終わりで疲れてい…

野菜、甘けりゃいいのか

タイトルの通り。 「野菜、甘けりゃいいのか」 これはもう前からずっと思ってた。 本能寺でずっとずっとずっとずっと思ってた。 (以降、大したことないことを大袈裟に言います) 野菜を収穫した農家が、 「これ甘いから生でも食べられるよ(超ドヤ顔)」 言われ…

東京タラレバ娘、ブスしか見てない説

1月期よりスタートしたドラマ、"東京タラレバ娘"。 東村アキコの人気マンガを実写化したこの作品は、いわば独身アラサー女のラブコメディ。 キャスティングは吉高由里子、榮倉奈々、大島優子がメインを務め、こいつらが主に独身アラサー特有のタラレバをう…

「夫のちんぽが入らない」書評

ごきげんよう。 もう春ですね。いやまだ秋かな?もしかすると夏?それともまさかの冬ってカンジ? ところでみなさん、最近話題のこれご存じ? 夫のちんぽが入らない 作者: こだま 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/01/18 メディア: 単行本 この商品を含…

メガネ全部壊れた

手持ちのメガネが全部壊れた。 お外に出るときは基本コンタクトを入れるので全く支障はないが、家ではメガネをしていないといかんせんテレビがよく見えない。 私の生活はテレビによって支えられている。 しかしそのテレビがメガネを失うとよく見えない。 よ…

セブンの冷凍カルボナーラ美味すぎ問題

この冬こいつを食べまくってる。 2日に1回は食べてる。 酔っ払った帰りも食べてる。 無心で購入して無心で食べてる。 解凍して手をつけないまま寝たこともある。 店員にはきっとあだ名をつけられてる。 どんなあだ名つけられてるだろう。 カルボくん?カル…

しょうもないニュース

狩野英孝がまたスキャンダル。 ホントこの世は ミステリアスアス明日へとつながる がるがるガールは女の子 女の子の子ノコギリクワガタ がたがた朝方見つけたよ これは狩野英孝が作詞作曲を手掛けた日本語ヒップホップの金字塔的名曲、「ノコギリガール」の…

それ以前にパーマ大佐はスベってる

最近替え歌で裁判沙汰になり話題のこれ 作詞したおっさん(正確には英詩を翻訳した人)がこの替え歌によって人格権を侵害されたと訴えたらしい。 最初このニュースを見たときは、訴えたおっさんのきな臭さからして替え歌芸人は災難だなと思った。老後の生活費…

1月28日と星野源

ついこの前、"2017年最も運の良い誕生日"なるものが発表されていた。閏日も含めて1年366日が丁寧に全て順位付けされている。 例のようにどうせ良いのか悪いのかよくわからん順位だろうと適当に自分の誕生日を探していると、意外にもすぐに見つかった。 …

親父の小言とかいう糞ポエム

居酒屋の便所によくあるよね、これ この前行った居酒屋にもあった。 "親父の小言と冷酒は後で効く" だって。 うるせぇわ 小便してるときこれを何の気なしに読んでたら出るときにはもうイライライライラ。 本当に心から黙れよと思った お酒飲んで気分がいい時…

中指

右手の中指が荒れている。 もちろん指なので、反抗してくるとか言うことを聞かないなんて話ではない。壁に穴を開けたりもしない。 ただ中指の肌が荒れている。 ピンポイントで右手の中指だけとても荒れている。 アルバイトでグラスや食器を手洗いする都合上…

映画という時間を賭けた博打

みなさんは口コミというものを参考にしますか?私は比較的参考にします。その口コミの規模が大きくなればなるほど、参考の度合いは強くなります。当たり前ですが。 故に去年は話題になった、"シン・ゴジラ"、"君の名は"、"湯を沸かすほど熱い愛"などを劇場で…

新年初怒り2017

新年早々、私は怒っている。 いいや、怒りを通り越してヒカキンの動画を笑顔で閲覧している。チャンネル登録もした。 感情が壊れた。 街行く老人たちの喉元にお雑煮をぶち込み、お年玉をもらってはしゃぐ小童たちの財布を狩り尽くす。 道徳心すら失くした。 …

2016年の個人的ベストトラック

みなさんあけましておめでとうございます。 投稿を忘れていて年を越してしまいました。 まぁそんなことはこの際気にせずに。 前回投稿した2016年の個人的ベストアルバム5選に続き、 今回は2016年によく聴いた曲たち、いわば2016年の個人的ベストトラックをあ…

2016年の個人的ベストバラエティ賞 part.2

皆さまお待たせいたしました。前回は趣旨とノミネート作品の発表のみで終わってしまいました2016年個人的ベストバラエティ賞の続きを今回は投稿させていただきます。 前回のエントリーはこちらではさっそく、受賞作品を発表していきたいと思います! 始めは…

欅坂46の初ワンマンライブを見た

今回はアイドルに関するエントリーです。 多少専門的にはなりますが多少ですので安心を。 タイトルの通り、僕は12月25日のクリスマス、有明コロシアムで行われた欅坂46の初ワンマンライブに参加しました。 この有明コロシアムという会場でライブを見るのは実…

クリスマスとサンタクロースとプレゼントとオンナ

みなさんメリークリスマス。 いかがお過ごしでしょうか? 僕はこの記事を予約投稿という機能を使って投稿しているので、今頃はセックスジャンキーナイトの真っ最中といったところでしょう。 こまめに水分補給を摂るよう心がけなきゃ。 んなわけないだろ。ボ…

2016年の個人的ベストアルバム5選

ども。 飽きもせず今回は2016年の音楽を振り返りたいと思います。(まだTVの方が終わってませんが) アルバム編とトラック編の2回に分けて記事を書きますのでお付き合いください。 まず今回はこちら。 2016年の個人的ベストアルバム よく今年の個人的ベストア…

2016年の個人的ベストバラエティ賞 part.1

ども。 授業が暇すぎるのでひとエントリー書きます。同じく暇な人は適当にお付き合いください。 いよいよ2016年もあと少し。ぼちぼちみんなが1年間を振り返るころでしょう。 僕の2016年はあっという間でした。本当にあっという間。成人式の二日酔いがやっと…